松江塾公式ママブロガーこっこの一歩

中3本科、小5文系単科。子供との日記

ポレさんへ!ありがとうの気持ち届け〜!

【朝だ】に載せてもらえたよー!

マンモスうれぴー!(44才❣)

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

感謝の気持ちをお伝えしたいのですが、私未だに言及というものが出来ません。

 

ポンコツでごペンなさい(_ _;)

 

ポレさん!はじめまして。

いつもブログを読んでいるので初めてな感じがしませんが。

 

目の入口から 彼女の心に 言葉を置いてくる

 

この言葉好きです。

 

目から届けるを忘れずに日々子育てに奮闘しています。

 

朝からご褒美もらった気分です♫

ありがとうございました!

 

 

皆さんのような言語化が出来ず

 

ただの日記になりますが

 

子ども達の成長記録と自分のために

 

ママパパブロガーさんの隅っこで続けていけたらと思います^_^