松江塾公式ママブロガーこっこの一歩

中3本科、小5文系単科。子供との日記

5/5こどもの日🎏

ばーば、パパの妹さんも一緒にうめ太の誕生日を祝ってくれた。主役が張り切って準備した結果こちらの服装に。

年末のニュースでこんな強盗犯見るな。

f:id:kazokunakayoku:20240509144417j:image

何度直してもズレる我が家の兜

子供達よ、被ってるよね?

 

さて、今年のお誕生日プレゼントは

「ヒューマン フォール フラット」

 

Switchのゲーム。友達の間で流行ってるらしい。大人が下手すぎて笑った。

 

おもちゃ屋に行き、叔母にもプレゼントを買ってもらいご満悦。でん吉もちゃっかりポケカを買ってもらう(^_^;)スミマセン

親以外にも甘えられる存在がいるって有り難い。

 

ばーばの家では、ケーキと柏餅を食べて、ゲームにカルタにUNO。

夕飯には眠くなるぐらい皆に遊んでもらいました。

 

帰り際、楽しかった?と聞いたら

 

「うん!ばーばが楽しそうで良かった!」

って言ってた。うめ太らしい。

 

気持ちの優しい子に育ってくれて母は嬉しいぞ。


f:id:kazokunakayoku:20240507142938j:image

 

おまけ。翌日片付けようとした兜↓

子育て、まだまだ教える事がたくさん残っていると感じた日。

f:id:kazokunakayoku:20240508164433j:image